金田一耕助ファイル4 悪魔が来りて笛を吹く (角川文庫)

著者 :
  • KADOKAWA (2001年10月12日発売)
3.91
  • (15)
  • (34)
  • (19)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 294
感想 : 22
5



ヤバッ!!おもろーーー!!

金田一耕助シリーズ初読〜♪♪
映像でめっちゃくちゃ!見ていた大好きな作品!
犬神家、八つ墓村、悪魔の手毬唄などなど……
ぼくが禍々しい村好きになったきっかけを
作ってくれた金田一耕助シリーズ
もう〜たまりませんね!(*´﹃`*)

そんな禍々しい雰囲気を胸にたぎらせつつ……
いざ初読ッッ!!
舞台は戦後間も無い混乱期…(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
東京、六本木西麻布……うん!すごい都会!ww
出だしからやってくれるぜッ!!www

事の始まりは宝石店、天銀堂で赤痢予防接種と偽り店員さん全員を毒殺!!……ちょいとお待ち!
そう!この事件!あの帝銀事件をモデルにしてるんです!!
くぅーー!!実在の事件をモデルにするとか
ココロオドル〜〜♪( 'ω'و(و "♪( 'ω'و(و "

しかーし!天銀堂事件……は
あくまでも序章に過ぎません!!
ここからが本題!!
西麻布在住、椿家、新宮家、玉虫家
この3家族に蠢く重々しい空気感
物語が、進むにつれ
明らかになってくる。
この3家族の秘密……(; ・`д・´)ゴクリンコ
そして衝撃の事実が明かされる!!
え?ってなったよ!www
久しぶりにびっくりして時間が止まったよ!!
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ムダムダムダ食らったね!(#)Д`;;)イタイ!!!
最後まで飽きさせない満足いくストーリー♪♪
とても面白かったです!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちなみに今回は推理対決も友人とやり、
両者正解の引き分けでした。
そしてようやく友人が犯人当てをできるまでに
成長してくれた事にとても嬉しく思いました。
(´๑•_•๑)\(๑•ω•๑)ヨシヨシ
と同時に次の対決が本当の意味での
真の対決になると思い
とてもワクワクしてきました。
次も頑張ってよ!友人よ…www(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年5月2日
読了日 : 2023年5月2日
本棚登録日 : 2023年5月2日

みんなの感想をみる

コメント 2件

Kaniさんのコメント
2023/05/02

ふっ…のぞむところよ( -ω- ´).☆.。.:*・°

わいわサルやさんのコメント
2023/05/02

www……ねじ伏せてやるわ‼️‼️૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა

ツイートする