骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫)

著者 :
  • 文藝春秋 (2004年9月3日発売)
3.53
  • (351)
  • (687)
  • (1387)
  • (58)
  • (2)
本棚登録 : 5838
感想 : 380
5

久しぶりのIWGPと真島誠。今回も誠の熱いハートが池袋を闊歩する!4つの短編だったが内容は充実。1つは誠の母親が登場。子どものために身を売るヒロコがヤクザのシマで働きにくくなる。誠の母親が町内会を使いシュプレヒコールを上げる。最後には誠、Gボーイズのタカシ、サルがヤクザを撃退!スッキリした。最終話、ゲリラライブでクスリを売るイッセイを探し出し、イッセイを殲滅させたい誠。Gボーイズとともに追い詰める。誠の大活躍で殲滅させる。義足のボーカルのトワコと誠のラブストーリー、ラストはに誠らしさがにじみ出ていた。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: どきどき
感想投稿日 : 2021年9月1日
読了日 : 2021年9月1日
本棚登録日 : 2021年9月1日

みんなの感想をみる

コメント 11件

moboyokohamaさんのコメント
2021/09/01

IWGPシリーズ、良いですよね〜
果物屋さんの店番をするマコトと池袋の街を守るマコトのギャップ。
チョットワイルドなお母さんも魅力あるーーーー。
久しぶりに読みたくなったです。

アールグレイさんのコメント
2021/09/04

ポプラ並木さん
池袋・・・・この名には敏感になります。池袋線・・・・
それよりも、今日はモデルナ打ちます!
イヤーこわいよ~!
(ー_ーメ)。。。

ポプラ並木さんのコメント
2021/09/04

ゆうママさん、お久しぶりです~2回目ですよね!頑張ってね。副作用があったとしてもすぐ治まるので大丈夫!大舟に乗った気持ちで、帰ってきたらゆっくりお過ごしください。1日間の辛抱です。また症状聞かせてね!!頑張れ~~~

アールグレイさんのコメント
2021/09/04

ポプラさん
帰ってきました。
今日は鈍い痛みがまだない。雨が降っていたからタクシーで帰って来ちゃった。
ん~これからどうかな?

ポプラ並木さんのコメント
2021/09/04

ゆうママさん、まだ大丈夫だよ。多分、今日の夜あたりから腫れて、痛みが出てくるかな。明日朝からちょっと熱発かも。でも抗体付いた証拠だから嬉しい悲鳴です。大丈夫なので、落ち着いてお過ごしくださいね~、読書と早めにご飯の支度!頑張れ~

アールグレイさんのコメント
2021/09/04

ありがとう!
(o^∀^o) Thank you

ポプラ並木さんのコメント
2021/09/04

you are welcome! good luck! and fingers crossed!
https://blogforarizona.net/wp-content/uploads/2019/06/Fingers-Crossed-Contest-Page.jpg

アールグレイさんのコメント
2021/09/04

ポプラさ~ん
http://・・・・?だ~めだよ、そんなこと、きちんと勉強していない私はムリだよ。ブログ?見てみたいな~~

ポプラ並木さんのコメント
2021/09/04

ゆうママさん、fingers crossedは幸運を祈っていますよ!という意味です。海外ではよく使われる表現方法ですよ!

ポプラ並木さんのコメント
2021/09/04

moboyokohamaさん、すみません。今気づきました、ごめんなさい。今作はチョットワイルドなお母さんがとても良かったですよね!次作も読んでみようと思います。お母さんの出番が楽しみです!

moboyokohamaさんのコメント
2021/09/04

ポプラさん、ゆうママさんとの楽しそ〜なやりとりを羨ましく眺めていました。

ツイートする