ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2012年10月4日発売)
4.47
  • (419)
  • (219)
  • (75)
  • (3)
  • (1)
本棚登録 : 5001
感想 : 145
5

カバー裏のあくびしてる潔子さんがかわいい。

17話 漢・西谷。烏野に来たのは女子の制服が好みだったから。騒と静の漢。あさひフラグ立て。指導者は烏野バレー部に来るのか?武田が取り付けた練習試合(合宿?)のメモ、これ嵐の予感。

18話 GW合宿・音駒高校との練習試合が!烏野因縁の相手。日向の影山モノマネ似てる。東峰の心は動くのか?

19話 へなちょこ東峰。肩パンで語る澤村は大人だよなあ。繋心がひとまずGWまでの仮コーチに就任。商店街混成チームと模擬戦。この時は嶋田マートより内沢クリーニングの方が手前だ。

20話 菅原は弱気とは違うけどなんか陰があるなあ。こっそり「伊達工業」の伏線が…。折れたモップの真相が語られる。「だからもう一回トスを呼んでくれ‼︎エース!!!」って名場面。

21話 澤村はちょいちょい血の気の多さを匂わせるな。きれいに収まりました。

22話 この時の日向はまだブロック・レシーブの意識がほとんど無い。

23話 影山に図星を指される日向。パワーと高さは今の日向には無いもの。では、それが無いと’エース‘にはなれないのか?影山の熱いエール「俺が居ればお前は最強だ!」ここでブロックを躱すスタイルを確立する。

24話 初めての烏野チームの円陣。月島の肩に置く澤村の手の強さ。

25話 GW合宿突入。日向と研磨の邂逅。クロの髪型が安定しない…。なんか少し死神感が。

おまけ漫画、月島がよくしゃべる。大器晩’成’は言われないと気付かなかった…


22刷
2021.4.11

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2021年4月11日
読了日 : 2017年3月21日
本棚登録日 : 2021年4月11日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする