θは遊んでくれたよ ANOTHER PLAYMATE θ (講談社文庫)

著者 :
  • 講談社 (2008年3月14日発売)
3.49
  • (77)
  • (285)
  • (414)
  • (35)
  • (4)
本棚登録 : 2996
感想 : 192

https://www.ne.jp/asahi/beat/non/mori/myst/indexjpeg/G1.html


反町愛の名古屋弁。
お世話になった母堂は、こういう名古屋弁をお使いでした。
で、女の子なのに、僕、と言う、反町愛。ニックネームはラヴちゃん。研修医。
これは2005年作。
犀川が、電子レンジのターンテーブルが回転して中のコーヒーカップの取手が良い位置で止まる機能を欲しがっている、とか言ってるけど、もう一度コーヒー淹れなおしたら、あるいは、もう、現在2023年ちょっと前から電子レンジの中のターンテーブルはなくなり、回転などそもそもターンテーブルないので、。便利になったものだ。
国枝桃子もスタートを履かない、長身痩躯ださそうだ。
ところで、このGシリーズの最後の作品はいつ刊行されるのか。

theta θ
”葉っぱは見られ、鳥は死なない。”

海月及介。誰の息子? テロリスト? スパイ?

p211
"エレベータのボタンには指紋を付けないように注意して、持っていた携帯電話のアンテナで押した。”
スマートフォン、アンテナはない。

犀川、メガネ、かけている。

ここの建物にいた集団? 真賀田四季?

保呂草。
https://www.text-hack.com/2021/05/mori-series.html

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年9月8日
読了日 : 2023年9月16日
本棚登録日 : 2023年9月6日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする