メッセージ 魚住くんシリーズIII (角川文庫)

著者 :
  • KADOKAWA (2014年12月25日発売)
4.35
  • (69)
  • (54)
  • (14)
  • (3)
  • (0)
本棚登録 : 526
感想 : 33
4

今回、こんなヘビーだとは思わなかった。
さちのちゃんが死ぬなんて…。
濱田にハメられて病院でクリスマスの天使役した魚住がそこで知り合った、さちのちゃん。
大人っぽい女の子で魚住と気が合ってたのに…。
さちのちゃんも、エイズキャリアで辛い思いしてきたけど、魚住と出会ってからは本当に楽しそうだったのにな。
魚住もさちのちゃん気に入ったあまり、お母さんになって、とまで言ったのに。
ケータイも買ってあげて、ディズニーランドも連れてった。
本当に良い関係だったのにな。
トラックの居眠り運転手のせいで、さちのちゃん死んでしまうなんて…。
しかも、道路渡る途中で魚住が見てる前で。
魚住は、久留米を拒絶しちゃうくらいショック受けてさ、見てらんなかった。
さちのちゃんが死んだの見て、久留米ももし死んだら?自分より先に死んだらどうしよう?ってあまりの恐怖にリスカして自殺未遂。
マリが嫌な予感感じてなかったらほんと危ないとこだった。

マリも自殺未遂したことあったんだな。久留米が言ってた一度決めたら言わないってこのことだな。
15のときにバタフライナイフで心臓を。
そんな過去がありゃ強くもなるな。

マリの残された者はどうなるのって言葉のおかげで魚住は久留米を拒絶することをやめれたし、ちゃんと仲直り出来た。
そして、魚住、泣けるようになった。さちのちゃんのこと本当に残念だとは思うけど、魚住がちゃんと泣けるようになってよかった。
久留米の腕の中は安心するし、張り詰めてたものが破裂したんだね。
しかも、泣きながら久留米にとうとう好きなことを言った!好きな人は久留米だって!
で、最後の最後でサービスシーン。
とうとう久留米が魚住にキス。しかも、かなり濃厚なやつ。
理性の崩壊の瞬間(笑)
まさか最後にこんなのが待ってるとは思わなかったわ。
これで一気に進展しそう!
次が楽しみ過ぎる、久留米はあんなキスしてどうするんだろ?
魚住もどう反応するんだろう?
早く読もう。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL・ブロマンス
感想投稿日 : 2016年2月6日
読了日 : 2016年1月31日
本棚登録日 : 2016年1月31日

みんなの感想をみる

ツイートする