過敏症 魚住くんシリーズIV (角川文庫)

著者 :
  • KADOKAWA (2015年3月25日発売)
4.33
  • (57)
  • (51)
  • (13)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 500
感想 : 29
4

なんというか怒涛の回だった。
色々と、本当に色々もり込まれ過ぎてて語りたいことが沢山ある。

取り敢えず、まず魚住と久留米についてだな。
まさか今回一気に進展すると思ってなくて。
前巻でキスした久留米は寝起きってのもあって、かなり魚住に触りまくってた(笑)
魚住は久留米に好きと言ったけど、久留米は相変わらず言ってないのに触る触る。
明良くんは噛ませになっちゃったけど、良い働きをしてくれた。
明良くんのおかげで、響子ちゃんの就職祝の松坂牛での鍋パを延期させてまで久留米は魚住とついにヤっちゃった!
準備万端で今から食べるって時だったのに、みんながいる前で魚住を寝室に連れ込んでヤっちゃう久留米ほんと漢だわ~笑
この時は後使うに至らず最後までしてなかったんだけど、夏目という噛ませのおかげでついに最後まで致した2人…!
赤飯炊いてあげたい(笑)
それにしてもほんと魚住ど直球だ。
久留米もクラクラ来ちゃって大変だな。

その夏目だけど、こいつが魚住を犯した響子ちゃんの元カレでもある強姦野郎。
魚住がブチギレして殴ったのは吃驚したけど、ほんとよくやった!
まさか魚住殴れるようになるなんてな。
暴力は何よりも嫌いなのに。
怒りも押し殺すのが得意で滅多に表さないのに、ほんと久留米に恋して成長したよなぁ。
これで、過去も精算してスッキリ。

今回意外な人物が二人出てきた。
一人目は、馨。
まさか再登場するとは思わなかったわ。
あのサリームと少しだけ接した馨が家を飛び出した後、マリに拾われることになるなんて運命的過ぎる。
マリが一時的に勤めてるバーで馨もお世話になってたけど、ここで二人目の意外な人物登場。
マリの実母。まさか出てくるなんて。
40は軽く超えてるはずなのに若々しすぎて驚いた。
しかも、マリと全然違うタイプの人間。
加えて、3度目の結婚て!笑
その年齢で再婚するのも驚いたけど、マリに念書書かせに来るなんて。
こういう母親だったんだな。

マリといえば、安岐さんに恋してたんだな。
これまた問題抱えてて、このシリーズはほんとよくせってい練られてるわ。
まさか死んだ姉とマリを勘違いしてたなんて。それに気付かずずっと思いこんだまま、マリに接してたなんてね。
魚住が指摘してくれたおかげで安岐さんとマリ、無事にうまいこと収まって良かった。
ただ、芝居打つためとはいえ魚住とマリが濃厚なキスすることになるのは予想外だった。
二人にはそういうの無しにしてほしかったわ。
ここだけ残念なとこ。

はぁ、ほんと怒涛のターンだったわ。
次で最終巻か、読みたいけど寂しいななんか。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL・ブロマンス
感想投稿日 : 2016年2月7日
読了日 : 2016年2月7日
本棚登録日 : 2016年2月7日

みんなの感想をみる

ツイートする