空飛ぶタイヤ(上) (講談社文庫)

著者 :
  • 講談社 (2009年9月15日発売)
4.39
  • (1906)
  • (1431)
  • (366)
  • (25)
  • (6)
本棚登録 : 11099
感想 : 793
5

池井戸さんの有名作!タイヤー!
(半沢直樹シリーズは本もテレビも未だに読んでもおらず見ておらず)

赤松運送
東京ホープ銀行
ホープ自動車

という三つの会社が、ある事件から絡み合う。
そして、小学校。

これ、長瀬智也!?昔にネトフリか、アマプラで見たかもしれない…けど忘れちゃた!

とにかく人が多いので、登場人物一覧が頁につけられてて良かった!たまにここに書いてない人も出てくるけどw

下巻へ〜ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
ロケットも一冊積読におりますw

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年8月16日
読了日 : 2023年8月16日
本棚登録日 : 2023年8月15日

みんなの感想をみる

コメント 4件

1Q84O1さんのコメント
2023/08/16

なんなんさん、タイヤいきましたか!
確かこれは三菱自動車のリコールがモデルになった作品ですよね
やっぱり分厚いですがw、やっぱり一気読みしちゃいますw
下巻も楽しんでください♪

なんなんさんのコメント
2023/08/16

タイヤ行きましたー!!!
下巻もあと2章です。めっちゃ面白いですよねー
次の休日で読了します。
ワクワク・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ここからが更に楽しみ!!

なんなんさんのコメント
2023/08/16

え!?リコールのモデルになってるんですか?
知らなかった(^◇^;)

1Q84O1さんのコメント
2023/08/16

三菱のリコール隠しがモデルになってる作品だったはずです
確か、あの頃三菱はあれこれと問題を起こしていたような…(・_・;)

ツイートする