鹿の王 1 (角川文庫)

著者 :
  • KADOKAWA (2017年6月17日発売)
4.03
  • (371)
  • (534)
  • (254)
  • (31)
  • (5)
本棚登録 : 6100
感想 : 318
5

ファンタジーはあまり…いやほぼ読まないんですが…
とにかく評価が高いので頑張ってみる事に_φ(・_・

空想、妄想は得意なんで映像は素晴らしく浮かぶんです…あとは漢字を覚えられるかどうか( ̄▽ ̄)笑

2巻に続く!頑張れわたし‼︎

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2022年9月21日
読了日 : 2022年9月21日
本棚登録日 : 2022年9月21日

みんなの感想をみる

コメント 10件

ひまわりめろんさんのコメント
2022/09/21

いつも思うのだが
人はなぜそんなにも人名や地名を覚えようとするのか
「あれ?この人だれだっけ」や「あれ?ここどこだっけ」から解き放たれたときに真のファンタジーは始まるのだよみんみん君
(お前地図の物語とか言うてたやろが!)

みんみんさんのコメント
2022/09/21

読み方もファンタジーなんだもん_| ̄|○

飛鹿…ピュ…ピュ…んʕʘ‿ʘʔ
黒狼熱…ミツ…ミツ…ミツ…
  こくろうねつ…にしとくか‼︎

みたいな〜(๑>◡<๑)


aoi-soraさんのコメント
2022/09/21

みんみんさん、こんばんは。
映像が目の前にいっぱい広がるよね!!

私も漢字を正確に発音?したくて、何度も前に戻ったりして大変でした(笑)
全然覚えられないの(⁠+⁠_⁠+⁠)

そしたら息子に、「こくろうねつ」って読んでるよ。
と教えられ、他の読めないのもテキトーにやってる。
と、サラッと言われた(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

ひまわりめろんさんのコメント
2022/09/21

わしも、ずっと
「とびしか」と「こくろうねつ」でやり過ごしたよ
なんの疑問も感じてませんw

ひまわりめろんさんのコメント
2022/09/21

これって男女間の違いなんだろうか?
よし、みんみんアンケートをとりなさい国民から

ひまわりめろんさんのコメント
2022/09/21

鹿の王既読の方で黒狼熱をなんと読んだか?アンケート

1 ミッツァル
2 こくろうねつ
3 ミッツ・マングローブ

みんみんさんのコメント
2022/09/21

よかった…
わたしだけじゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

地図は簡単でよかったわ笑

みんみんさんのコメント
2022/09/21

アオイさんの息子ちゃんナイス!
若者でも、こくろうねつ\(//∇//)\

aoi-soraさんのコメント
2022/09/21

そうそう。
こくろうねつ。www

2巻も楽しんで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

みんみんさんのコメント
2022/09/22

四露死苦‼︎ヨロシク
みたいにヤンキー読みで頑張る(๑>◡<๑)

ツイートする