女王さまの夜食カフェ - マカン・マラン ふたたび

著者 :
  • 中央公論新社 (2016年11月16日発売)
4.33
  • (820)
  • (755)
  • (200)
  • (15)
  • (0)
本棚登録 : 7658
感想 : 558
5

はいシャールさんふたたび

なんていうかもうね、この手のお話の第二巻としては完璧なんじゃなかろうか
やるな古内さん(何様)

大病から復活(したんだよね)のシャールさんが今回はなんとなく控えめで後ろに下がっている印象
でも道に迷う各話の主人公の前にいつもの装いで現れると優しい夜食と共にそっと癒やしてくれる
これがもうぶわーんってくる
なんだよ、ぶわーんて

それでなくとも前作でシャールさん大好きになっているのに、肝心のシャールさん控えめ、「もっとシャールさんを!」となったところでシャールさん登場!そして癒やし!そりゃぶわーんてなる
そして「はふー、やっぱシャールさん好き!」となる

やり手のヤクの売人か!っていうね
いやそんなものに例えるんじゃないわよ!っていうね
オネエさんをそんなものに例えるんじゃないわよ!っていうね
いつの間にかジャダの立ち位置!っていうね

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 古内一絵
感想投稿日 : 2024年4月13日
読了日 : 2024年4月13日
本棚登録日 : 2024年4月13日

みんなの感想をみる

コメント 8件

1Q84O1さんのコメント
2024/04/13

シャールさんも良いけどジャダも良い!

みんみんさんのコメント
2024/04/13

ちょいちょいシャールさんに泣かされるのよ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ひまわりめろんさんのコメント
2024/04/13

ふふふふふ、まだまだやな
ほんとまだまだやな
柳田の魅力に気付かんとは

bmakiさんのコメント
2024/04/15

ひまわりめろんさんには、シャールさんの雰囲気ありますよねー╰(*´︶`*)╯

ひまわりめろんさんのコメント
2024/04/15

え?ないと思うけど
完全に江田島平八のイメージだと思うけど

どんぐりさんのコメント
2024/04/17

レビュー読んでるとまた読みたくなりますね(´∀`=)

ひまメロさんは柳田推しっと
メモメモ…_φ( ̄ー ̄ )

ひまわりめろんさんのコメント
2024/04/17

分かります

ふとした瞬間にまた柳田に会いたくなりますよね

ひまわりめろんさんのコメント
2024/04/17

分かります

ふとした瞬間にまた柳田に会いたくなりますよね

ツイートする