月夜とめがね (立東舎 乙女の本棚)

著者 :
  • 立東舎 (2019年10月18日発売)
3.72
  • (13)
  • (27)
  • (30)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 304
感想 : 35
4

はいもう無理ー
もうぜんぜん無理ー

いよいよの小川未明!そして大好きなげみさんのイラスト!
でも無理ー!

深夜におばあさんの元を訪れためがね売りがどう見てもオズワルド伊藤なので他がぜんぜん入ってきません

これ読んだ人は絶対にオズワルド伊藤の
画像検索して確かめて下さい

オズワルド伊藤さんは漫才コンビ「オズワルド」のツッコミの人です
わいも彼のエッセイ読みましたがすごく面白かったですね
女優の伊藤沙莉さんのお兄さんとしても有名
伊藤沙莉さんといえばマックの三角チョコパイのCM最高だよね
そして三角チョコパイのCMといえばKingGnuの井口さんも最高だわー
めっちゃ好き
そして井口さんといえば東京藝術大学卒なんだけどってどこまで広げんねん!
小川未明の『月夜とめがね』からどこまで広げんねん!

反省など間違ってもするものか!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 小川未明
感想投稿日 : 2024年3月13日
読了日 : 2024年3月13日
本棚登録日 : 2024年3月13日

みんなの感想をみる

コメント 18件

ゆーき本さんのコメント
2024/03/13

そして蛙亭イワクラの彼ピですね。
なんか今 微妙みたいだけど。

ひまわりめろんさんのコメント
2024/03/13

言い方!

みんみんさんのコメント
2024/03/13

なんか可愛いヒマワリになってるし…
内容頭に入ってこないし…
そもそも内容レビューしてないし…

ひまわりめろんさんのコメント
2024/03/13

Σ(゚Д゚)黄色月間知らんのか!

そもそもレビューって本の内容書くんだっけ?

アールグレイさんのコメント
2024/03/13

レビューは自由ですよね~
本の内容あれば◎

ひまわりめろんさんのコメント
2024/03/13

そうです!要するにフリースタイルレビュアーってことです!フリースタイルダンジョンのラスボス目指してます( ̄^ ̄)

yukimisakeさんのコメント
2024/03/13

僕もアイコンが気になって、井口さんしか頭に残ってないです笑

ひまわりめろんさんのコメント
2024/03/13

井口さんが残ってれば悔いはないです
キーーーングヌ゙ーーーーー!!(滝が割れて巨大ロボが現れる)

みんみんさんのコメント
2024/03/13

あっ!内容いらない(●︎´艸`)
乙女興味ないし笑笑

なおなおさんのコメント
2024/03/13

メーロンさん、黄色アイコンは月間化されたの?
あおいさんの300冊レビューお祝いキャンペーンとはいえ、そろそろりんご(赤)アニマルに戻りたいんだけど…カエリタイε=ε=ε=(ノ゚▽゚)ノ

ひまわりめろんさんのコメント
2024/03/13

なおなおさん

まぁいいでしょう
好きなタイミングでりんご飴に戻って下さい
他の人には内緒ですよ
超ひいきですので

ひまわりめろんさんのコメント
2024/03/13

内容がないよう(遂に我慢しきれなくなった模様(/_;))

アールグレイさんのコメント
2024/03/13

りんご飴(^・^)さんせ~い!

土瓶さんのコメント
2024/03/13

メロンからひまわりに脱皮?
アイコン詐欺ですか?

ひまわりめろんさんのコメント
2024/03/13

( ̄ー ̄)ニヤリ

1Q84O1さんのコメント
2024/03/13

ひまわりの黄色がなんだか濃いですよ
熟してますか…?
ひま師匠腐りかけている!?

ひまわりめろんさんのコメント
2024/03/13

熟おネエよ❤

1Q84O1さんのコメント
2024/03/14

えぇーっと…、枯れてください

ツイートする