ボーン・コレクター 下 (文春文庫 テ 11-4)

  • 文藝春秋 (2003年5月9日発売)
3.97
  • (167)
  • (314)
  • (173)
  • (7)
  • (1)
本棚登録 : 1837
感想 : 170
4

上巻に比べると、下巻はあっという間に読んじゃった!!
うん、おもしろかったー!!!!

自分の中で、「この人が犯人かなー」って目星をつけて
たけど、完全にハズレましたー笑
そして、最後の最後に「えっ!?」って言っちゃったし…。
(キャロル・ガンツに驚きだったよー!!)
なんか、やられたなぁーって感じ。
だから、おもしろかったよー!!

上巻で登場人物がわからないから致命的って言ったけど、
わからないなりに楽しめたー笑
致命的にならなかったー!!!!
次も読んでみようかなーって思たよー。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 怖っ!?マジか!?
感想投稿日 : 2021年8月13日
読了日 : 2021年8月13日
本棚登録日 : 2021年8月13日

みんなの感想をみる

コメント 2件

shintak5555さんのコメント
2021/08/13

★がひとつ増えましたね。ちょっとだけ嬉しい。笑
登場人物はそのうち慣れます。中心人物は限られるので。ライムとアメリアの関係がどのように進展していくのか?介護士トムのキャラが立ってくる。笑 更に新メンバー参入!など面白さ一杯ですが、毎度毎度、細かいプロットを追いかけて、伏線を読み取り、最後にビックリ!を満喫するのは確かに力が必要です。笑
私は毎度図書館で順番が回ってきたときは、ほっぺたをパンパンと引っ叩いて1ページ目を開いていました。笑
作品リストです。単にご参考までです。深い意味は無いです。
1 ボーン・コレクター
2 コフィン・ダンサー
3 エンプティー・チェア
4 石の猿
5 魔術師
6 12番目のカード
7 ウォッチメイカー ★宿敵&キャサリン・ダンス登場!
8 ソウル・コレクター
9 バーニング・ワイヤー
10 ゴースト・スナイパー
11 スキン・コレクター
12 スティール・キス
13 ブラック・スクリーム
14 カッティング・エッジ

ほくほくあーちゃんさんのコメント
2021/08/14

うゎぁー、作品リスト!!
ありがたいです!!
個人的には介護士のトムが好きですー!!
キャラが立ってくるなんで、楽しみー(*´艸`*)
それにしても、14作もあるんですね!!
のんびり読もうと思いますー!!

ツイートする