空飛ぶタイヤ(下) (講談社文庫)

著者 :
  • 講談社 (2009年9月15日発売)
4.45
  • (1908)
  • (1234)
  • (286)
  • (25)
  • (2)
本棚登録 : 9623
感想 : 853
5

数日前に読了。

今までの池井戸さんの中では、家族や自会社の仲間の団結や人情が多めミックス♪

本編の内容のスカッと感よりも、PTA?の会合の時の黄色のスーツを負かした時のシーンが、印象的ですね。

登場人物多すぎて途中から部長なのか係長なのか、関係性わからなくなるも、もうそのまま読んだw

赤松社長、長瀬智也の映画、もう一度観よーっと!

最近甲子園もありで、全然読書できておらず、、
次本屋さん行ったらストレス解消に大量購入してしまいそうだ。。。(^◇^;)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年8月22日
読了日 : 2023年8月19日
本棚登録日 : 2023年8月19日

みんなの感想をみる

コメント 7件

1Q84O1さんのコメント
2023/08/22

なんなんさん、下巻も読了ですね^_^
お疲れさまです♪

ストレス解消に大量購入!?w
何を買うか楽しみです!

なんなんさんのコメント
2023/08/22

読了しましたー!面白かったです★
大量購入は、みなさんの本棚覗きながら決めようかなw
でも家にまだ積読本あります、ロケット!

1Q84O1さんのコメント
2023/08/22

ロケットもシリーズですから読みだしたらきっと止まらないですね!(≧▽≦)

なんなんさんのコメント
2023/09/16

なんか、本棚の表紙が変になってますよね!?なぜ???初めて見ました(゚o゚;;

1Q84O1さんのコメント
2023/09/16

あっ!
ときどきあるんですよ
ブクログとアマゾンがリンク?しているかなにかでアマゾンでの画像が変わるとブクログの画像も変わっちゃうみたいです(^.^;

なんなんさんのコメント
2023/09/16

えー!そうなんですね!! なんか横向きだし写メの画像ぽいし、奇妙でしたw
早く本来のタイヤの表紙に戻ってほしー!

1Q84O1さんのコメント
2023/09/16

私の本棚の本も何冊か同じ状態に…^^;
うん!これちょっと嫌かもw
戻って欲しいです!

ツイートする