青に捧げる悪夢 (角川文庫)

  • 角川書店(角川グループパブリッシング) (2013年2月23日発売)
3.46
  • (16)
  • (41)
  • (59)
  • (10)
  • (2)
本棚登録 : 686
感想 : 46
4

恩田陸と乙一目当てで手に取った。



恩田陸、あんまりだったわ。
ピクニックもあんまり刺さらなかったんだよね。
相性悪いのかもな。

みたびのサマータイム/若竹七海
剣野くんかわいくて好き

近藤史恵も入ってる!って喜んだら読んだことあったわ。ダークルームに入ってたのね。

攫われて/小林泰三
まじで、一グロ。お昼ご飯食べながら読む本じゃない。ペットのアンソロジーと交互に読んでるときだったから情緒が崩壊するわ。

乙一
やっぱ好きだな。中学生の頃に読んでた作家って、年取っても文体が好きなのかな。

ふたり遊び/篠田真由美
うーん。ファンタジーかと思ったら想像してた世界線と違ったでござる、を狙ってやってるんだろうけど…。お城楽しんでるパートは好きだった。風呂敷のたたみ方があんま好きじゃないかな。

還ってきた少女/新津きよみ
双子のトリック書きたいが為に作られたみたいな話。動機とかストーリー安っぽく感じる。

闇の羽音/岡本賢一
また完全ファンタジーだ!でも割と好きだった。
長編読んでみたいな。

ラベンダーサマー/瀬川ことび
世にも奇妙な、とかで映像化されてた?なんかで見たことあるんだよな…

天狗と宿題…/はやみねかおる
一番推理小説だったかも。グロさもホラーもないけどずっと楽しく読めた。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年1月14日
読了日 : 2023年1月14日
本棚登録日 : 2023年1月7日

みんなの感想をみる

コメント 2件

thehinoさんのコメント
2024/02/24

乙一さん好きなんですね分かります。さっき読み終えたので、感想書こうと思っていたんです。分かりすぎて怖いです。ド....ドッペルゲンガーかも、、、

まちこさんのコメント
2024/02/25

感想近しかったの、嬉しいです。もしかしたら生き別れの双子かもですね。

ツイートする